スポンサーサイト


大勝軒 東岩槻店 (永福町系)

今日は楽しい楽しい製麺の日です。
っとその前にまずはうまいものをぶちこもうかなと!
電車で5分ほどガタガタ揺られ到着しました
IMG_1415.jpg
子供の頃から何度もきてます
本当うまいんだなー
大勝軒といえばやっぱ麺の量ですね!並でもかなり多いです。
洗面器のような丼に熱々のスープ
大盛でいかせていただきました
IMG_5027.jpg
いつもながら決して美しいとはいえない盛り付けに麺のたたみw
この量ですから最後のほうは自分との戦いですね
ついでにこの間いった一ノ割大勝軒
こちらの店のほうがかなり魚介強めですねー
とくに鯖節がかなり効いてます
どちらも本当にうまい。
まだお腹重くてつらいのでちょっと休憩したら製麺しますかねー!
IMG_6200.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
麺料理を作ったり食ったりします!ツイッターはこちら@tomi_01200

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
いつも参考にさせていただいてます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

